はじめのカワウソ観察日記

カワウソは同居人です/つれづれ日記

友達百人欲しいなー

6月8日 晴れ

 

こんにちは。

今日も日記を更新していきますよう

 

今日は私の担当業務が受注されたので少しバタバタしてました。

営業さんとの兼ね合いもあるし、上司との兼ね合いとあっちの担当さんとの打ち合わせもあるしなので…

でもまあ今までのんびり仕事するよりかはちょっと忙しい方がいいよねとおもいまして。

 

最近の話。

カワウソの友人が『彼女が欲しい!』と嘆いていたので

私も女の端くれと思って、友達を紹介しようと思たんです。

 

でも、いないんです。

 

女の子の友達。

 

大学時代仲が良かった人はみんな関東関西に行ってしまったし、

こっちの友達はみんな彼氏いるし。

職場はほぼ男性で(40人中7人)、数少ない女性は母親と同世代の子供もち。

 

紹介できる子なんて誰もいないんです。

 

だから、女友達を作ろうかなって考えて、友達募集の記事とか探してみたけど出会い目的はたくさんあっても友達作り系はそんなにないのね"(-""-)"

 

私の場合、バイで性別感覚ないから女友達は恋愛沙汰に巻き込まれてそんなにできなかった思い出。

いはしたけど深い付き合いの人はお察しの通り。

 

最近、本当に特定の連中としかつるまないし、ほとんど男だしで

女の子ってどうやって仲良くなるの状態。

 

とりあえず、ツイステとツキウタ。好きだから

そこのコンテンツから誰か仲良くなってくれないかなーーなんて思うけど

それもまた夢のゆめかな。

 

頑張って友達百人目指します。(多分無理)

 

人間、会うあわないあるから出会いを大事にしていきたいなーなんて

 

今日はこの辺まで

 

カワウソは今日はお米を炊いてからバイトに行きました。

 

はじめでした。

 

社会人になって、出会いがないっていう経験を初めてした。