はじめのカワウソ観察日記

カワウソは同居人です/つれづれ日記

友達百人欲しいなー

6月8日 晴れ こんにちは。 今日も日記を更新していきますよう 今日は私の担当業務が受注されたので少しバタバタしてました。 営業さんとの兼ね合いもあるし、上司との兼ね合いとあっちの担当さんとの打ち合わせもあるしなので… でもまあ今までのんびり仕事す…

休みの日の話

6月6日 曇りと雨 昨日は仕事終わりからそのままゲーセン行って、そのままカラオケ行ったので更新なんてできませんでした、 こんな日もあるよね、仕方ない 今日は会社の統括部長と焼肉です(*´꒳`*) 楽しみ! バス逃して遠い目してるけど多分なんとかなる多分…

夢小説書きたいなーって話

6月4日 晴れ 昨日の雨予報は何だったんだ。 ってくらい今日は快晴でした。 今日はまだ私の担当業務がまだ入らないから暇をただただつぶすだけでした。 たまーに自分の存在意義を見失う。定期的なやつ。 最近、ツイステッドワンダーランドにどはまりしてて、 …

結婚願望

6月3日 曇り時々雨 早速だけど今日の日記をかいていくぞーー(*'ω'*) 今日はプロポーズの日なんだって。 一昨日、Twitterのフォロワーが入籍したり、 昨日、未成年無職ヒモが高校生孕ませたりしたから、 なんとなーーく気になってしまった。 (その話を大学時…

その場の気分で始めてみた

友達がブログしてたから、ちょっと好奇心があったので始めてみました。 ちょっと覗いてくださいな。 satisfaction0721.hatenablog.com はじめまして 社会人2年目のまだまだひよっこです(V)o¥o(V) はじめさんって呼んでください(*'ω'*) 日記を書いてみたかっ…