はじめのカワウソ観察日記

カワウソは同居人です/つれづれ日記

夢小説書きたいなーって話

 

6月4日 晴れ

 

昨日の雨予報は何だったんだ。

ってくらい今日は快晴でした。

 

今日はまだ私の担当業務がまだ入らないから暇をただただつぶすだけでした。

たまーに自分の存在意義を見失う。定期的なやつ。

 

最近、ツイステッドワンダーランドにどはまりしてて、

不覚にも本日ピックアップのジャミル君を引いてしまいまして

テンション振り切れた私はどうしても夢小説が書きたくなった()

 

自給自足おのヲタやってるので、はい。

妄想がはかどるのです。

 

それで考えたのは、最近の夢女子は夢小説を何で書いてるのかな?って。

 

私の高校生時代は

frestってページで書いて読んでたけど、最近のページはなんなのかなと。

id.fm-p.jp

 

昔のマナーってたくさんあったよね。

そのページから公式に飛ぶのはやめてくださいとか、

さらしやめてください、とか

 

☆☆☆☆☆

↑URLここから選んでくださいとか

 

あとは、画像サイトとかで画像の説明文にひたすら書いてる人もいたよね。

昔書いてたサイト探してみたけど、見つかりませんでした( ´∀` )

 

ちょっと最近、三題噺とか書いてたけど結局続かなかったし

https://ncode.syosetu.com/n2265fv/

結局続かないのが私なんです。

きっと、このブログもそのうち更新しなくなると思ってる笑

 

 

でも、今回は、書いたら大学時代の友達が挿絵か表紙描いてくれるって話だから

 

ここでやらねばならぬ"(-""-)"

やっぱりまだforestで書こうかなあ。

 

書けたら、読んでくれる人がいるといいなあ、なんて。

頑張れたら書きます。( ´∀` )

 

いつかコミケとか出てみたーいとか

夢はでっかくいこうぜ。

 

 

今日はカワウソはバイト休みでのびのびしてます。

 

はじめさんでした。