はじめのカワウソ観察日記

カワウソは同居人です/つれづれ日記

休みの日の話

6月6日 曇りと雨

 

昨日は仕事終わりからそのままゲーセン行って、そのままカラオケ行ったので更新なんてできませんでした、

こんな日もあるよね、仕方ない

 

今日は会社の統括部長と焼肉です(*´꒳`*)

楽しみ!

バス逃して遠い目してるけど多分なんとかなる多分。

雨降り始めてるから大分しょぼくれてる。

 

最近、高校生の時から好きでやってた音ゲーが上達してきてすごく楽しい。

 

私の会社、40人くらいの中小企業だけど

会社の人に休みの日になにしてる?って聞かれたら

ゲーセンでゲームしてるって話したら大体の人は驚くんだけど

それについて咎める人なんていなくて、

むしろそんなに打ち込める趣味があることはいいことだって

思いっきり楽しみなさいって

言ってくれる方たちばかりですごく嬉しい

 

私の両親はゲームとかあまり好きな人じゃないから私がゲーセン行くのあまりいい思いしてないみたいだし

両親にとって私はいい子でいたかったから

少し後ろめたい気持ちもあったんだよなぁ

 

なんか最近、会社の人に言われて救われた話でした。

 

地元のプレイヤーと並んで高めあいながらプレイできてすごく楽しい

 

これからも頑張りたいなぁ

 

とりあえず中身がないのが日記なので

今日はここまでかな??

バスきたし

 

カワウソは寝不足のままバイトに行きました

 

はじめさんでした